素敵な暮らしを送るために

ココと楽しく暮らす様子を報告します。

散歩

朝、夕方と散歩は主人の役割。

今までは2回の散歩で納得していた。

私がポケモンGO配信になってから、夜ポケモンを探しに行きたくて、主人に「一人で歩くのは怖いからついて来て」と言った時にココも連れて行ったことから、この3回目の散歩が日課になってしまった😅

3回目の散歩はココにとって1番の楽しみのようで、私がお皿を洗いゴミを捨てたタイミングから、クンクン鳴き出し私の側から離れない。

私が用事をしてる間は、静かに寝てると言うのに、ゴミを捨てて戻って来ると「行こう!!」モードになって玄関で待ってる。

何度も何度も鼻で私に触っては玄関にクンクン鳴きながら行くを繰り返す😅

ポケモンは取り敢えず続けているものの当初程、熱中していないのが現状。

3回目の散歩をせがむココは、ダイエットを始めても三日坊主で終わってしまう私には、絶対的なマシーンになるかも😊